ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

お試しキャンプ第二弾出発しまーす!

これから2泊3日で家族旅行に出かけてきます♪

1泊目は白馬のペンション
2泊目に和島オートキャンプ場でキャンプ(テント無しの軟弱キャンプ汗)の予定

昨夜から埼玉の実家で前泊中。


全日雨の予報にテンションダウン

雨降ったら、バーベキューは無理?

スクリーンテントの中でバーベキューしたら危険よねぇ^_^;

手持ち花火も買ったのに~

雨の中でもできること探して^_^;楽しんでこようと思います!

では行ってきます!



最新記事画像
飛行機見ながらデイキャンプ~城南島海浜公園
テントが私を呼んでいる・・・・
巾着田でバーベキュー
初めてのテント泊~キャンプ&キャビンズ②
初めてのテント泊~キャンプ&キャビンズ①
寝袋どうしよう・・・・
最新記事
 飛行機見ながらデイキャンプ~城南島海浜公園 (2013-11-04 12:30)
 テントが私を呼んでいる・・・・ (2013-10-22 14:58)
 巾着田でバーベキュー (2013-10-18 17:57)
 初めてのテント泊~キャンプ&キャビンズ② (2013-10-09 18:16)
 初めてのテント泊~キャンプ&キャビンズ① (2013-10-05 11:40)
 寝袋ポチッ (2013-09-26 16:59)

この記事へのコメント
本日夕方に千葉から帰還したstegoです。

千葉と神奈川も豪雨と雷が凄かったですが、埼玉も凄いみたいですね(/ω\*)

雨予報ですが天気が少しでも良くなってくれればいいものですね。
テンションdownわかります。
でも逆に考えてください。
テント泊でなくて良かったと思ってくださいね(笑)
Posted by stegostego at 2013年07月23日 21:16
昨日帰ってきました~
テレビで東横線が止まってるのを見てビックリでした。
旅行中も天気が不安定で土砂降りの雨に降られることもありましたが、とりあえず楽しんでくることができました~♪

本当にテント泊じゃなくて良かったです(笑)
キャンセルした人も多かったみたいで。
雨の中のテント泊、やっぱり大変そうですね~
土砂降りの中での撤収作業を見てると、ハードル高いわ~と思いました(^_^;)
Posted by tamamottitamamotti at 2013年07月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試しキャンプ第二弾出発しまーす!
    コメント(2)